CHIKATABI

旅好きWebマーケターの #世界の市場を巡る旅

【韓国】釜山のビーチは思っていた以上にロマンチックだった

f:id:ck_0c0:20161011211514j:plain

韓国・釜山へ友人に会いに行ったときの話。

  

f:id:ck_0c0:20161011213834j:plain

 

海雲台ビーチ(ヘウンデビーチ)の前にあるホテルに泊まりました!

 

f:id:ck_0c0:20161011211701j:plain

 

秋なのでもう海に入りたくなる気温ではないですが、

やっぱり海を見るとテンション上がります!

 

部屋に荷物を置いてすぐにビーチへ行きました。

 

 

ロマンチックな海雲台ビーチ

f:id:ck_0c0:20161011211837j:plain

夕焼けと海雲台ビーチ。

 

日本で見る海とは少し違い、波が白かった覚えがあります。

 

f:id:ck_0c0:20161011212009j:plain

 

釜山のビーチが、こんなにもロマンチックだとは...。

ここに来るまで知りませんでした。

 

f:id:ck_0c0:20161011212130j:plain

徐々にピンクに染まっていく空と海が美しい。

ずっと眺めていられます。

 

f:id:ck_0c0:20161011212222j:plain

 

火サスっぽい場所も!

f:id:ck_0c0:20161011212406j:plain

よく見ると人魚みたいな銅像がいました。

 

f:id:ck_0c0:20161011212439j:plain

波のざっぷーんという音が響いて心地よい場所でした。

 

ヌリマルAPECハウス

f:id:ck_0c0:20161011212702j:plain

2005年にAPEC首脳会議が開かれた場所。

奥にはライトアップされた橋。

夕暮れ時に訪れて正解だったなと思いました。

 

 

海雲台ビーチ、おすすめです。

特にカップルや夫婦で釜山に行かれる方はぜひ(^ ^)

f:id:ck_0c0:20161011212959j:plain

 

  

日が暮れたあとは、、

f:id:ck_0c0:20161011213124j:plain

日が暮れたあとは、このラウンジへ。

「BEACH BIKINI」

釜山の街はきらきらしています。

 

f:id:ck_0c0:20161011213338j:plain

「BEACH BIKINI」の向かいは海です。

カップルが夜景を見ながら歩いていたり、花火が上がったり、日本でいうとお台場みたいなかんじです。

 

「BEACH BIKINI」のテラスで友人と、この景色を眺めながら乾杯。

f:id:ck_0c0:20161011213601j:plain

 

釜山の大人な一面を満喫した1日でした。