旅のキロク

@chika_trip

写真映え抜群。全力で人におすすめしたいコーヒーとパイのお店

最近おしゃれなお店に行ったら味にも感動したので書いておきたい。

 

原宿駅から歩いて10分ほどの北参道エリアにある、「THE DECK COFFEE & PIE」。

洒落乙フォトジェニックなお店で、雑誌でもよく取り上げられています。

f:id:ck_0c0:20160515155745j:plain

f:id:ck_0c0:20160515155910j:plain

メニューもおしゃれ。

天気の良い日にここのテラス席でコーヒーを飲むの最高に気持ちよさそうです。私が行った時はテラス席が混んでいたので店内へ。

 

f:id:ck_0c0:20160515160038j:plain

パイが有名なお店ということで、バターチキンカレーポットパイとデミグラスハンバーグポットパイを注文。

ふわふわの見た目が愛おしい、、!

コーヒーはデックブレンドです。これすごく美味しかった!

 

f:id:ck_0c0:20160515160230j:plain

大きなスプーンで、丸いパイを割ってみます。

f:id:ck_0c0:20160515160309j:plain

たのしい。

 

f:id:ck_0c0:20160515160342j:plain

デミグラスハンバーグポットパイは、ハンバーグがまるごと入っていました。

バターチキンカレーポットパイも、チキンがごろごろ。

さくさくと崩したパイ生地と一緒に食べるバターチキンカレー、最強です、、!

そしてここのブレンドコーヒーが美味しい!(再び)

 

f:id:ck_0c0:20160515160601j:plain

雰囲気だけじゃなかった!

どんな豆をブレンドしてるのかが気になります。

再訪確実です!

 

THE DECK COFFEE & PIE

http://thedeckcoffeeandpie.com/